今年創立60周年を迎えるバンク・オブ・インディア東京支店。

5月17日の記念日には本店の役員が来日できず、レセプションも

延期になってしまいましたが、インド政府の高官のかたの来日と

あわせ、7月中旬にレセプションを開き、インド大使、インド人の

お客様を迎え盛大にお祝いしました。(私は喪中ということで

遠慮させていただきましたが、プロのかたが写した写真を使って

いくつかスライド・ショウを作りました。YouTubeでは一般には非公開で

のせてありますので、ひとつだけ、ここにアップしました。

私の上司(在日総支配人)のアラムさんは、このあとシンガポールに

転勤となりましたので、良い思い出になったことと思います。

0 comments:

Post a Comment